Profile

自分の写真
2009年国分寺、小平を拠点にRMDダンスサークルを始める。3歳〜大人までのJAZZ HipHopレッスン 

2017年12月2日土曜日

国分寺ダンスレッスン

携帯の件では

みなさん何度もご迷惑をお掛けしまして

申し訳ありませんでした。

友達からも ど〜ういうこと〜なの〜?!

またLINE消えてるー 何ー?!

って。

そう 恥ずかしくて流石に

二回目は、どうしようかと。

私は、うとくて様々〜

自分が、嫌になっちゃいます。

設定や色々器用に、できないしで。

みなさん ごめんなさーい>。<

ご迷惑お掛けしました。


さて

日々のレッスンは通常どおり

みんな頑張っています!





どんどん上手になっていく!

みんな⭐︎すごいよ!

嬉しい🎶

ご見学 ご体験にも来てくださった方

ありがとうございました!







次の6分作品^。^

研修クラスごとに

振りも徐々にですが進んでます。

レッスン以外は結構この作品作りに

時間を使ってます。

でも他にもやらなきゃならないことも

たくさんなので、いっぱい いっぱいで。

気持ちの切り替え、コントロールが

もっと、うまくできるように

なりたいな。



久々気分転換しよー🎶って

国分寺南口にある greenhorn

に行ってきました。

とっても素敵なお店なんですよ〜

お酒も美味しくて⭐︎

料理もすごーく美味しいよ⭐︎

大好きなお店⭐️









楽しい会話と美味しい料理🎶

素敵なお店に癒されました〜^。^

是非お近くの方は⭐︎

greenhorn 行ってみてくださーい🎶

ダンスに興味がある方🎶も

国分寺にあるstudio juiceへ

是非 ご見学、ご体験にお越しください^。^