Profile

自分の写真
2009年国分寺、小平を拠点にRMDダンスサークルを始める。3歳〜大人までのJAZZ HipHopレッスン 

2017年11月1日水曜日

HALLOWEENでしたね。

飾り付けしたり

お菓子を準備したり

みんなが喜んでくれる笑顔を

想像しながらワクワク

それが一番楽しい^。^





でも先週は

レッスン休講になったり

代講をナオミ先生にお願いしたり

イベントにも引率できず...

とにかくバタバタで、皆さん

ご迷惑お掛けしました。




KIDSちゃんクラス

みんないい笑顔!




パンプキンのホットケーキ&チョコレートだよ♩













10/28

渋谷RラウンジでANTS

HALLOWEENイベントへ🌟

主催者のDAISUKEさん

ありがとうございました。

私は引率できなかったけど

リーダーのチイちゃんより

みんなで楽しく踊ってきました!って

報告頂いてとっても安心しました。

この日でメンバーのユウナちゃんも

卒業🌟

みんな頑張ったね!

お疲れさんね^。^